FC2ブログ

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

Palerider2010

Author:Palerider2010
マカロニウエスタンとサントラが好きのおやぢです。

だれも関心を示さないようなヨーロッパのサントラなど集めてます。

好きなこと書いてますが、気に入ったらまったりと楽しんでいただければ嬉しいです。

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手錠をかける賞金稼ぎ  アレッサンドロ・アレッサンドローニ  マカロニウエスタンCD新譜

手錠


手錠をかける賞金稼ぎ  1971年
Su le mani, cadavere! Sei in arresto


音楽 アレッサンドロ・アレッサンドローニ
主演 ピーター・リー・ローレンス

口笛と軽快なギター、そしてしゃれたメロディが得意のアレッサンドローニ氏の作品。どんなメロディが飛び出すか、いまからワクワクです。

しかし、一昨年あたりから、平均に均すと間違いなく1ヶ月に1本以上のマカロニウエスタンノサントラがCD化されているのではないでしょうか?

うーん、年金貰って(もらえるのか?)ヨイヨイになっても、まだまだ発売が続くのかな~。
そうなると、国民年金だけだと、HILLSIDE/GDMレーベルは、ちと辛いぞ!

スポンサーサイト

Comment

こうなったら

コメントも連発です(笑)。

いやあ、ついに出ますか!!
軽快ながらも味のある主題曲はいいですよ~
コーラスによる主題歌といったところかな。

しかし、次々と発掘されますね。
こうなったら、何でも買いますよ。定期預金も解約してやる。
やけくそです。

資金調達の用心棒

こちらにも、ようこそ。

アレッサンドローニだけに、コーラスの主題歌ですか。ありがとうございます。楽しみだな~。

もう、残った資金と、マカトラCDに使うお金と、女房の怖いまなざしとの三すくみ状態ですね。

誰が残るのやら。。。

増える請求冷たい眼差し

 すみや閉店は悲しいショックですが、怒涛のマカロニリリースは嬉しい悲鳴…どころかこのペースだともぷ絶叫に近いですね。
BEATは大概遅れるのでテキトーに待っておけばいいのですがDIGITとGDMは、概ね順調に出てくるので財布の紐が火を吹いてます。まいったなこりゃ…。

どこもおなじか。。。

かぷりあ~にさん、ようこそ。

Beatの件、遅れるのもそうですが、在庫が多いのもいいのか悪いのか。。。

BeatのLPなんて、つい先ごろまで、すみやさんの店頭で定価販売されてたんじゃないでしょうか(なわけないか)。

まさに嬉しい絶叫!財布もそうですが、女房の口からも火が出そうで。。。(以下自粛)

あぁ…

 こんばんは。
 そうですね。口から火が出そうなうちはまだいいですね。火ふいて飛んでってしまうと帰ってこないことが昔ありました。まぁ「一匹狼」出てくれたら、火吹かれても我慢しますよ、私。
 BEATといえば「サンダー3」は確か曲数大盤振る舞いで昔出ましたよね。他にもホラーで「地獄の謝肉祭」(LP)とかも出てたんだけど、もう出さないのかな?

女ガンマン/逆襲の逆手撃ち

がぷりあ~にさん、こんにちは。

奥さん、飛んでいってしまいましたか。。。ま、それも嬉しい時もありますけどね。鬼のいぬ間に、マカロニとかドラゴンとかの映画見まくれますし(笑)。

うちのは、いちどプッツンしてカードで大散財されたことがあります。もちろん、その支払いは私でしたが。。。(涙)

「地獄の謝肉祭」残念、持っておりません。どんな曲なんでしょうね?「サンダー3」は、いつものデ・マージ節がちょっとロックっぽい感じに仕上がっていたような・・・。

BGM

今晩は。
「地獄~」はオーケストレイターのなんとか・ブロンクスタイナーという人の曲なので、妙に普通のオーケストラでつまらなかったです。
「サンダー」は不朽の名盤「テキサスSWAT」に似てますね。適当にシンセとか混ぜて
べんべけべけべべんべんべん…てっててれ~てってっててれれ~♪だったかな。

うちも4日ほど出てって帰ってきたときは、知らない服が増えてました(笑)。

かつて見た風景

がぷりあ~に さん、ガンマンたちも結構皆苦労しているようですね。(ホントは、女房の方が苦労してるんだろーな)

「地獄の謝肉祭」もしかしたら、DVD持ってたかもしれないので、あとでチェックしてみましょう!

「テキサスSWAT」あのクールな口笛は、フランコ・デ・ジェミニでしたっけかね?ゾクゾクするいい曲でした。

投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://palerider2010.blog107.fc2.com/tb.php/80-5b63b7d0

 | HOME |