FC2ブログ

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

Palerider2010

Author:Palerider2010
マカロニウエスタンとサントラが好きのおやぢです。

だれも関心を示さないようなヨーロッパのサントラなど集めてます。

好きなこと書いてますが、気に入ったらまったりと楽しんでいただければ嬉しいです。

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

荒野の身代金・血闘2万ドル  ミケーレ・ラクレンツァ  マカロニウエスタンCD新譜

荒野の身代金



荒野の身代金・血闘2万ドル
20.000 dollari sporchi di sangue


音楽 ミケーレ・ラクレンツァ
主演 ブレッド・ハルゼイ、フェルナンド・サンチョ

ブレッド・ハルゼイとは、仲代達矢が出演したマカロニウエスタン『野獣暁に死す』の主演、モンゴメリー・フォードの変名。

同じく、ラクレンツァ音楽の『神の怒り L'ira di Dio』のジャケット写真でも有名かな?

先日紹介の『砂塵に血を吐け』とのカップリングにて発売です。
あの、キレのいいトランペットの炸裂が楽しみです。

ラクレンツァは、もう1作マカロニがあるのでしょうかね?
スポンサーサイト

Comment

へえ~

「砂塵」とのカップリングで出るんですか!?
嬉しいなあ~

Paleriderさん、ポスターの図柄は別ものですよ。
似てるタイトルですが、これはジェリー・ウィルソンの「さすらいのガンマン・回転逆手撃ち(TV)」
でごわす。
「荒野の身代金・血闘2万ドル」というタイトルがポスター大全のためにつけられました。
(確か、命名はarizonaさんじゃなかったかな)
主題歌がなかなかいけてます。
強力な一枚になりそうですね!
ラクレンツァは、あと一本「虐殺の長い日々」というのがあるのですが、これがまた硬派で
強烈なトランペットの傑作ですよ。

訂正です

Garringoさん、こんにちは。

写真間違いのご指摘、ありがとうございます。マカロニウエスタンに限りませんが、各国版や、同じ国においても別タイトルがたくさんある場合は混乱してしまいます(汗)。

タイトルの件も、Arizonaさんにご迷惑をかけてしまったようで、すみません。

で、このタイトルですが、「強力な1枚になりそう」とのこと、非常に発売が待たれます!やはり、切り裂くようなトランペットの響き、しびれますよね!

最近、チプリアーニの「ガンクレイジー」、よく聞きなおしてます。

三度ドキッと

カップリングは身代金でしたか。
そういえば、ポスター大全のときに、マカロニBBSで
未公開作の邦題をみんなで考えよう、なんてことやりましたね。
でも、荒野の身代金って私のアイデアでしたっけ?
全然、覚えてないです(笑)。
タイトルの件は、誰の提案かはともかく、ポスター本で
使用されたものを流用しただけですから、全然問題ない
のではないでしょうか?あまり細かいことは気にしないで
いいと思います。

アレッサンドローニは、てっきり「EL PURO」かと思って
ましたが、「SAND KID」の方でしたか。少し軽めだけど
乗りのいい曲です。

いつまで続く、この怒涛のCDリリース・・・・・。

未公開作の邦題

Arizonaさん、こんにちは。

気を使っていただき、恐縮です。皆さんで邦題を出し合ってた時、ありましたよね。見てるだけでしたけど、楽しかったです。

アレッサンドローニの「EL PURO」も、是非オリジナルのが聞きたいです。やはり、マカトラには口笛が良く似合いますから!

怒涛のリリースですか? えー、まだまだ続きますとも。 すでに、次の準備が始まっているようですから。。。

投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://palerider2010.blog107.fc2.com/tb.php/79-c024874e

 | HOME |