FC2ブログ

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

Palerider2010

Author:Palerider2010
マカロニウエスタンとサントラが好きのおやぢです。

だれも関心を示さないようなヨーロッパのサントラなど集めてます。

好きなこと書いてますが、気に入ったらまったりと楽しんでいただければ嬉しいです。

カレンダー

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビッグマグナム77  アルマンド・トロヴァヨーリ  マカロニ・アクション CD新譜

ビッグマグナム


ビッグマグナム77  1976年製作
UNA MAGNUM SPECIAL PER TONY SAITTA


音楽 アルマンド・トロヴァヨーリ
出演 スチュアート・ホイットマン、 カロル・ローレ

お待たせしました。ようやっと発売されたようです。ただ、収録はLPと同じようですね。

しかし、あのいかしたメイン・テーマと、憂いたっぷりのジャジーなスコアをたっぷりと楽しみましょう!

伊 BEAT RECORDSより。
スポンサーサイト

Comment

この作品も「殺し屋稼業」もずっと国内版ビデオを探してます。
最近いろんなところからマカロニ・アクション物のDVDが出ているので
その内どこかで出してくれたらいいのになぁ~。

で、この作品はカー・アクションが特に凄いらしいので、
そのシーンにトロヴァヨーリの音楽がかぶさって効果倍増・・・なのかな?

ビッグマグナム77

>ダッチマン さん、こんにちは。

『ビッグマグナム77』は、東京12チャンネルの木曜洋画劇場で繰り返し(?)放映されたような記憶があります。

公開当時は、劇場でも見に行きましたよ。もちろん、ホイットマン爺が目当てではなく、カロル・ローレのヌードが目当てですけど。。。

お尋ねのカーチェイス・シーンはたしかに凄かった覚えがあります。『ブリット』のようにスマートじゃ無く、イタリア・アクションお得意の「このシーン。スタントマンの一人や二人、死ぬまでは行ってないけど、重傷だったろうな~」的な泥臭いものだったと記憶しています。

たしか、ノリのいいほうのカッコイイ曲がバックで流れていたんじゃなかな?

お探しのビデオ、見つかるといいですね。。

もしかしたら、昔の3倍モードで録画してあるかな? あとで見て見ますね。

えらいかっこいいブログですね!僕のへなへなブログをご覧頂いたようで、有難うございます。
これからも勉強させていただきます!

投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://palerider2010.blog107.fc2.com/tb.php/70-738d8c78

 | HOME |