FC2ブログ

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

Palerider2010

Author:Palerider2010
マカロニウエスタンとサントラが好きのおやぢです。

だれも関心を示さないようなヨーロッパのサントラなど集めてます。

好きなこと書いてますが、気に入ったらまったりと楽しんでいただければ嬉しいです。

カレンダー

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

殺し屋がやって来た  アンジェロ・フランチェスコ・ラヴァニーノ  マカロニ・ウエスタン CD新譜

殺し屋がやって来た


殺し屋がやって来た  1966年製作
L' UOMO DALLA PISTOLA D'ORO


音楽 アンジェロ・フランチェスコ・ラヴァニーノ
監督 アルフォンソ・バルカザール
出演 カール・メーナー、 グロリア・ミランド

実はまだ未見。

日本劇場公開されたときに発売になった日本ビクターのシングル盤は、当時の購入時からどうも耳になじまず(つまらん曲という意味ではない)、サントラにしてはおかしいなと思っていたら案の定、本物のサントラではなく、当時よくあった日本製のサントラだったようだ。

今回発売のアルバムは、晴れてフル・アルバムとなっての初発売である。

やはり、本物はイイゾ! 

12/20、GDMより発売。
でもやはり、4000円~5000円コースですな、こりゃ。
スポンサーサイト

Comment

もう、また

本当に今年はマカロニリリースが多かった、というまに又発売ですか!

この作品はかなり期待できるのではないかと思いますが、出来ればGDMはやめて欲しかった(せめてCLUBの方で)。高いですからねえ。
だけど出してくれるだけでありがたいと思わなくてはいけませんね。

この作品、日本盤DVDも期待しているのですが・・・

そういえばしつこいようですが、さいはてと荒野の復讐まだ着いてません・・・

CDの山増える借金

すごい怒涛のリリースですね!
いつもながら早い情報ありがとうございます。
クレジットカードで購入してると引き落としが怖い・・・・。
「殺し屋・・」は個人的にはラバニーノで一番好きな作品ですので
ものすごく期待してます。“a man with a golden gun”の
主題歌なんか涙もの・・・・。きっと入っていてくれるでしょう。
GDMからは「風の無法者」「情無用のコルト」のフルCDも
出るみたいですね。

ヴェリタ・ノーテの「黄金無頼」も楽しみです。
あの男性コーラスが入っていてくれるかどうか・・・。
過去のCD化された曲では、いつもカットされていたので、
何か権利関係でややこしいのかなぁ。


リリースラッシュ

>ジェンま さん、

コメントありがとうございます。ホント、すさまじいばかりのリリースラッシュ! 情報を得たときに買わないと、買いそびれガでそうで恐いくらいです。

値段ですが、まあ、いろいろと権利やらプレス枚数やらの私たちにはうかがい知れないことがあるのでしょうが、えてしてHILLSIDEが絡んでるものは値段が高めなのかな?って気がします。

各作品が500~750枚くらいのプレス枚数だそうですから、高額になってしまうのも仕方ないのかもしれませんね。(でも、あちらでは、たしか$24.98くらいですよね)

>Arizona さん、いらっしゃいませ。

「“a man with a golden gun”の 主題歌なんか涙もの・・・・。」

主題歌は、ぜひ入れてもらいたいですね。一番肝心な曲が入っていないケースも多々ありますが、そういった場合は、権利問題やらマスターの不良やらと難しい問題もあるんでしょうね、きっと。

「黄金無頼」は、私も大いに期待しています。

RCAがGDMに、CAMがDIGITに門戸を開放した事により、来年も、多くのマカロニウエスタンのリリースが期待されますね。

嬉しい限りです。

言い忘れ

>ジェンま さん、

先日やっと「さいはて」来ました。きっとそちらにももうじき着くと思いますよ。

聞いてどうだったかですって? あの2つのテーマだけでアルバムを押し通しているのは、結構すごいです。「ぺんそあて」なんて、CD壊れちゃったんじゃないかと思うくらい(笑)のリピート攻勢でした。

でも、やっぱ、いい曲はいいです(きっぱり)。

投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://palerider2010.blog107.fc2.com/tb.php/65-8563bc9b

 | HOME |