FC2ブログ

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

Palerider2010

Author:Palerider2010
マカロニウエスタンとサントラが好きのおやぢです。

だれも関心を示さないようなヨーロッパのサントラなど集めてます。

好きなこと書いてますが、気に入ったらまったりと楽しんでいただければ嬉しいです。

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

迷い婚 ~すべての迷える女性たちへ

迷い婚 ~すべての迷える女性たちへ


迷い婚 ~すべての迷える女性たちへ
Rumor has it ...


監督 ロブ・ライナー         「スタンド・バイ・ミー」
出演 ジェニファー・アニストン   「すべてはその朝始まった」
    ケビン・コスナー
    シャーリー・マクレーン    「あなただけ今晩は」

うわさには聞いていたのだが、なるほどあの「卒業」の続編というより、スピンオフ。もう、ポスターでピンと来ますねぇ。いやー、面白かった。

ストーリーもそうだが、主演のジャニファー・アニストンのコメディエンヌとしての可愛らしさが素晴らしい。この娘、いい役者ですね~。

その肝心のストーリーですが、脚本がよく練られてますわ、ホント。ネタバレになってしまうので、その辺は是非映画をご自身でご覧ください。

それに、われわれの年代では、映画の最中にここぞとばかりに「ミセス・ロビンソン」や「続・夕陽のガンマン 地獄の決斗」がかかると、なぜかそれだけでもわくわくしてしまうものです。

ロマンチック・コメディに、なぜ「続・夕陽のガンマン」がかかるかだって!?

まあ、映画を御覧なさい。そのシーンでは、シャーリー・マクレーンの演技と共に吹き出してしまうこと請け合いですわ。

いえいえ、決して尼さんの衣装で煙草をふかしたりウイスキーをラッパ飲みするわけではございませんので、あしからず。

今年一番の、ニヤニヤしながら楽しめた映画でした。

うーん、サントラはでてないですね。残念。
スポンサーサイト

Comment

投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://palerider2010.blog107.fc2.com/tb.php/55-0c60aa69

 | HOME |