FC2ブログ

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

Palerider2010

Author:Palerider2010
マカロニウエスタンとサントラが好きのおやぢです。

だれも関心を示さないようなヨーロッパのサントラなど集めてます。

好きなこと書いてますが、気に入ったらまったりと楽しんでいただければ嬉しいです。

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

憎しみの長き日々  アメディオ・トマシ  新譜

憎しみの長き日々


憎しみの長き日々  1967
I lunghi giorni dell'odio


「5匹の用心棒」ガイ・マディスン主演のマカロニウエスタン。

カッコいいヴォーカル曲があるのだが、エンドタイトル・ロールにかかるためか、なかなか完全バージョンを聴くことがかなわない佳曲。

まもなくGDMよりフル・アルバムで発売です。唄、入っているかな~。

なお、インスト・バージョンは、現在ダウンロード販売しているようです。

きょうきさんが言っていた、まもなく発売のかっこいい唄ものって、ひよっとしたらこれでは!?
スポンサーサイト

Comment

ラッシュ!

な、なんですか、この次から次へと出てくるマカトラの連鎖は。
発注して到着する前に次のリリースが決まっている・・・

うれしいけどサイフがもう少し間を空けろと抗議してきました。
(でもうれしい)

訂正

ジェンまさん、こんにちは。いつもコメントありがとうございます。

>発注して到着する前に次のリリースが決まっている・・・

けだし名言!

しかし、

新譜が発表になり、どこへオーダーするか考えている間に次のリリースが発表になる。

と、スピードは加速しつつあるようです(笑)。

ですから、発注漏れやら、ダブリ発注(皆さん、よくやってるでしょう?)などが起きてしまいます(汗)。

ま、買い逃して悔しい思いするならダブリのほうが、まだまし!?

GDM

なんか値段のわりにブックレットがショボいですよね。
贅沢いっちゃいけませんが。。。

で、メチャクチャかっこいい歌はちゃんと収録されますんで安心してくらはい。
残念ながら歌唱者不明。誰なんだよ~

うわわ。。。

きょうきさん、こんにちは。

>で、メチャクチャかっこいい歌はちゃんと収録されますんで安心してくらはい。

嬉しいな~。ありがとうございます。

見方によっては、実にマカロニらしくない唄ですけど、クールでカッコイイな~と思ってました。

発売が楽しみです!!

投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://palerider2010.blog107.fc2.com/tb.php/53-8d111795

 | HOME |