FC2ブログ

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

Palerider2010

Author:Palerider2010
マカロニウエスタンとサントラが好きのおやぢです。

だれも関心を示さないようなヨーロッパのサントラなど集めてます。

好きなこと書いてますが、気に入ったらまったりと楽しんでいただければ嬉しいです。

カレンダー

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サルタナに逢ったらお前の死を祈れ  ピエロ・ピッチオーニ  新譜

サルタナ


サルタナに逢ったらお前の死を祈れ
Se Incontri Sartana Prega Per La Tua Morte


ジャンニ・ガルコのヒット・シリーズ’サルタナ’。
ピッチオーニのスコアは、マカロニ・ウエスタンらしからぬジャージーでクールなカッコイイ・スコアだ!

ベリタ・ノーテより11月21日、まもなくの発売。

スポンサーサイト

Comment

音出る円盤家計を襲撃す

かっこいいジャケットですね!作品が違いますが(笑)。
この勢いで幻のサルタナ2作目(Angel OF Death)も
出して欲しいですねぇ・・・。

しかし、こう発売が続くと、ふところ具合も苦しいし、家に
持ち込むのにも、目立たないようにするのに苦労してます。
私の場合は、通販はコンビニ受け取りや職場への配送など
いといろ駆使して、続けて家に荷物が届かないように工夫
してます(苦笑)。

ダーティハリーは4を歌入りで欲しい・・・・。

トゥルー・ライ

Arizonaさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

> 作品が違いますが(笑)。
わたしなど、もうどれがどれだかわかりません(汗)。
しかし、マカロニにしては、クールなジャケですね。
左下の「STEREO」の文字が、しゃれたアクセントになってます。

> 通販はコンビニ受け取りや職場への配送など
> いといろ駆使して、続けて家に荷物が届かないように工夫
> してます(苦笑)。

みなさん、苦労がしのばれます(笑)。年末にかけて、DVDのボックスセットなどが来ると、どう透明にして家に持ち込むかが家庭円満への大いなる課題となってきます。

いま、アマゾンの「スターゲイト SG1」のシリーズDVDセット完全版が欲しいのですが、この巨大な(?)箱を透明にして家に持ち込むのは至難の技かと。。。

「ダーティ・ハリー4」のロバータ・フラックの唄収録は、今のところCDでは、ドイツの海賊盤のみでしょうか?この作品カッコイイ曲が多かったので、この作品も是非単独盤で出して欲しいですね。

ところで、この唄の元曲は、1作目のラストにかかる曲だったんですね。友人に指摘されるまで気が付きませんでした。

こんな時間に、「テンタクルス」聴きながらパソコンしてるって。。。(汗)

あらら…

せっかくの国内発売なのに、ジャケの写真が違っているというのはちょっとなあ~という感じです。

皆殺しオルガンの傍らにたたずむサルタナ…せっかくかっこいいジャケなのに残念!

ところで、以前リリースされた27曲のGDM版と、何か違うんでしょうか?

トラック・リスト

Garringo さん、こんにちは。

トラックリストや曲数が発表されないと不安ですね。でも、買うのは間違いないんですが(笑)。

やはり、Claudio Fuiano氏のプロデュースでしょうから、なんらかの未発表曲は収録されるのでしょうね。かりに、短い曲の寄せ集めた合成曲だとしても。。。

投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://palerider2010.blog107.fc2.com/tb.php/49-769ee837

 | HOME |