最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

Palerider2010

Author:Palerider2010
マカロニウエスタンとサントラが好きのおやぢです。

だれも関心を示さないようなヨーロッパのサントラなど集めてます。

好きなこと書いてますが、気に入ったらまったりと楽しんでいただければ嬉しいです。

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野獣暁に死す (1968)

ogi

野獣暁に死す(1968)
OGGI A ME, DOMANI A TE!
TODAY IT'S ME......TOMORROW IT'S YOU


音楽 アンジェロ・フランチェスコ・ラヴァニーノ
主演 モンゴメリー・フォード、仲代達矢、バッド・スペンサー、ウィリアム・バーガー
監督  トニーノ・チェルヴィ

お待たせでしたの発売です。1988年にフランスのビデオ・レーベルから発売になったラヴァニーノのマカロニ集ではたしか5曲のみの収録でしたが、どうどう21曲を収録して、待ちに待ったフル・アルバムでの発売となりました。

レーベルは、DAGIT MOVIES より。



スポンサーサイト

Comment

ようやくいろいろ動きだしそうな気配が濃厚ですね!これからアッと驚く作品とお目にかかることができるといいんですが。(たぶん、、、!)

A・F・ラバニーノ、他にいい音、沢山あるんですが、まあ、出してもらえるだけでも良しといたしましょう!

でも今回のジャケットは、ちょっと?ですね。いくらスペンサーが人気が高かったといってもメイン画像とは?

おまけに主役と脇役の2人の姿が全く見られないなんて、やはりこの映画の感じが出ていませんね!
(まさか今頃肖像権が高いとは思われないし)

あまり文句ばかり言っては罰があたりますね!

お次はBEAT?それともGDM、はたまた、、、、?

いずれにしても年末まで、いろいろ楽しみが続きますように!

スペンサー

>モリタロウさん、こんにちは。

この作品は、TV洋画劇場ではじめてみたのですが、独特のパーカッションを使用したメイン・テーマが強烈でしたので、フランス盤で発売されたときはとても嬉しかった覚えがあります。今回のフルアルバム発売にも、個人的にブラボーと叫びたい気持ちです。

ラバニーノだけでも、まだまだ秘蔵の音源があるとの事ですので、気長に待ちたいものです。

ジャケの件ですが、アチラではスペンサーの人気はすさまじいようですね。「五人の軍隊」の再発盤LPも他の4人を差し置いてスペンサーでしたし。。。

発注しました

ご無沙汰しております。お元気でしょうか?

いやあ、「自転車紳士・・・」以来、久々のマカトラリリースですね。待ちに待ってましたよ。

早速ドル安なのでSAEでちょうど買いそびれたマカロニと共に発注しました。

いつもお早い情報有り難うございます。

なんか常にリリース情報がないと不安というか楽しみがないですね。
発注したばかりなのにもう次が気になります。

> ジェンまさん、こんにちは。

こちらこそご無沙汰して申し訳ない。ホント、マカロニのサントラは久しぶりですね。国内では、HQ盤がゾクゾクと再発されていますが音質はいかがなんでしょう?

うちの石器時代のコンポじゃ変化なんてわからないでしょうね、きっと。再発に使うお金があったら、他のサントラ買うほうへ回したいのが本音ですが。。。

投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://palerider2010.blog107.fc2.com/tb.php/156-55b5698a

 | HOME |