FC2ブログ

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

Palerider2010

Author:Palerider2010
マカロニウエスタンとサントラが好きのおやぢです。

だれも関心を示さないようなヨーロッパのサントラなど集めてます。

好きなこと書いてますが、気に入ったらまったりと楽しんでいただければ嬉しいです。

カレンダー

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆殺し無頼  ノラ・オルランディ

jy

皆殺し無頼  1966年

音楽 ノラ・オルランディ
出演 マーク・ダモン



ワイルダー・ブラザースの迫力ある歌唱は、マカロニ少年の心に一生消えぬインパクトを残した名唱として残る傑作。ノラ・オルランディによるスコアも、男性の作曲家に勝るマカロニ魂を聞かせてくれる。

新たに発掘されたモノラルのレコーディング・セッション・テープより36曲74分にもわたる完全盤での発売。既発売の11曲のステレオ版に追加する形での収録と思われる。

満を持しての大物の発売に拍手を送りたい。まもなくなく発売、500枚の限定だ!
スポンサーサイト

Comment

皆殺し無頼等々!

予定通り?でました!満を持しての大物登場ですね。DVDからの音撮りでは20数曲しか取れなかったのですが、どんな音が入っているのやら今から待ち遠しいです。今年もまだまだ大物登場のざわめきがちらっと聞こえてきますよ! ところでD・マージはどうなったのでしょうね!

これはBIG

まだ3枚のCDが到着したばかりで完全に聴いてないうちにこのBIGニュース!久々に大作ですね。それもクラブからのリリースということで金額的にもやさしい。

早速オーダーしました。

本当にいつも早々の情報有り難うございます。

なぬ!?

>奈良のモリタロウ さん、こんにちは。

DVD起こし、活発ですね。さすがです。
聞き捨てならないのが、まだまだ大物が出そうだとのこと!うーん、「五人の軍隊・完全盤」とか「禿鷹のえさ」とか「殴りこみ兄弟」とかでしょうか???

デマージBOXとんと聞きませんね?BOXが頓挫したのなら、少なくとも製作は終っていると思われる「南から来た用心棒」の完全盤くらいでも出して欲しいなあ~。

> ジェンまさん、ようこそ!

私のところにも、昨日3枚のCDきましたが、忙しくてまだあけてません。いま、ドルリューの「メモリーズ・オブ・ミー」が、プレイヤーから離れようとしないんですよ(笑)。

「皆殺し~」もう、オーダー済みですか(汗)。私、送料けちってH●Vまで待とうかなと。。でも、限定500枚と言うのが心配だしな~。

どうしましょう???

今回は失敗かな

まだ発送メールが来ないうちにもうすみやさんから一昨日CDの案内が届きました。

この様子では国内購入組に大きく遅れをとりそうです。

発送料金の方は他のCDと一緒に発注したのでカバーできるのですが・・・

SAE

ジェンまさん、

私、H●Vのリストになかなか載らないので、結局遅れてSAEにオーダーしました。しかしながら、前回オーダーしたCDに不良があったため、それのリプレイスを待つと、もっと発送が遅れそうです(涙)。

ま、遅れてきたほうが、楽しみも大きいと言うことで。。。

投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://palerider2010.blog107.fc2.com/tb.php/149-070dcfd9

 | HOME |