最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

Palerider2010

Author:Palerider2010
マカロニウエスタンとサントラが好きのおやぢです。

だれも関心を示さないようなヨーロッパのサントラなど集めてます。

好きなこと書いてますが、気に入ったらまったりと楽しんでいただければ嬉しいです。

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりのマカロニウエスタン サントラ新譜 三連発

復讐の4ドル  1966年
4 DOLLARI DI VENDETTA


音楽 ベネデット・ギリア 「暁の用心棒」
主演 ロバート・ウッズ、アンジェロ・インファンティ

4

シングル盤のみの初CDアルバム化作品。




聖なるトリニティの4人のガンマン  1971年
I QUATTRO PISTOLERI DI SANTA TRINITA


音楽 ロベルト・プレガディオ 「アヴェ・マリアのガンマン」
出演 ピーター・リー・ローレンス

q

初音源化。


ジャンゴの息子  1967年
IL FIGLIO DI DJANGO


音楽 ピエロ・ウミリアーニ
出演 ガイ・マディソン

f



主題歌「THEY CALLED HIM DJANGO 」は有名ですが、アルバムは初音源化。


以上の3作品は、SAEで購入できますが(送料込みで$86.15)、
数日の間に下記、すみやさんで購入が可能と思われます。

★すみや 渋谷店 サウンドトラック CDショップ★

スポンサーサイト

Comment

久しぶりに!

レアなマカロニ音源がCD化されましたね!

予想できない展開でした(笑)。
特に、プレガディオの「サンタ・トリニタ」。

届いたら、ブログで感想を書いてみようと思っています。

変化球!?

Garringoさん、こんにちは。

Garringoさんが驚かれる様子ですと、直球勝負ではなく、変化球っぽい作品なのでしょうかね?

「復讐の4ドル」と「ジャンゴの息子」はなかなかいいかなと思います。はて、「トリニタ」は?(笑)

でも、ここのところ難産だったですが3作品一挙に発売され、嬉しいです。CAM=DIGITも頑張って欲しいなぁ~。

プレガディオ

「トリニタ」は地味ですが、なかなか味わい深い旋律のテーマでした。
ジャズっぽい展開のもあったかな。
もの悲しいピーター・ブームの歌うエンドタイトルなんかはすごく好きです。
実は、この作品に一番期待してるんですよ。

今サッカーを見ながら

Palerider2010 さん、ご無沙汰しております。

待ちに待った嬉しい情報有り難うございます。
Wカップ予選を見ながらすぐ3作品発注しました。

随分ご無沙汰でしたのでもう到着が楽しみでたまりません。

これからもマカトラ情報、宜しくお願いいたします。

これからも続くかな?

>Garringoさん、

ありがとうございます。「トリニタ」ジャズっぽい展開もですか~?ピッチオーニのウエスタンを想像しちゃうな~。ピーター・ブームの唄も期待です!

>ジェンまさん、

しばらくサボっていてすみません。500枚の限定というと、やはり気が焦りますよね。ま、到着はまたしばらくかかるんでしょうけど。

マカロニ以外でも、ここのところ60、70年代の復刻がゾクゾクと続いていて嬉しい悲鳴です。というか、我々以降の年代の人たちは、CDそのものも、もう購入していないのでしょうけど。

つい最近、iTuneでラジオも聞けることを知り(汗)、カントリー・チャンネルにはまってます。

試聴ありがとうございます

Palerider2010さん、ごぶさたしています。
今回の3作とも未見だったのでどんな曲なのか知りたかったのですが、そうか、Youtubeで検索すればよかったのですね。気付かなかった。
「復讐の4ドル」で音楽ラバニーノとクレジットされてるのはどうしてなんでしょう?

フランス版

>SEANさん、こんにちは。

こちらこそ、ご無沙汰しております。
Youtubeの件ですが、他のサントラやかつてのポップスものを購入するときも参考にしてます。それに、バックは写真だけで音楽がちゃんとアップされているのもあるので重宝ですぅ。

音楽のラヴァニーノは、フランス版のタイトル製作時の誤記でしょうかね?このYoutubeの音楽はちゃんとギリアの曲ですよね。シングル版のジャケにも、たしかギリアになってましたし。。。

珍しく早くも

SAEから購入すると割安なんだけど、PRE-ORDER作品だと発送までに時間がかかり、日本で発注した方より遅く到着するのが欠点でしたが、今回はなんと昨日早くも1日に発送したとの連絡が!

来週末ぐらいには到着しそうです。
嬉しい誤算です。

さて、3作品どれから聴こうかなんて今からわくわくしてきました。

そうそう

>ジェンまさん、こんにちは。

私のところにも発送の案内がきました。確かに、今回は早すぎて驚きましたね。

ま、いつでも安いところで購入するようにしているので、時間はかかってしまいますね。←(だから何をオーダーしたか忘れちゃうので、またオーダーしちゃうことあり)

海外からの批評は、おおむね好評のようです。私も早く聞きたいです。

投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://palerider2010.blog107.fc2.com/tb.php/146-7e9ae7af

 | HOME |