FC2ブログ

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

Palerider2010

Author:Palerider2010
マカロニウエスタンとサントラが好きのおやぢです。

だれも関心を示さないようなヨーロッパのサントラなど集めてます。

好きなこと書いてますが、気に入ったらまったりと楽しんでいただければ嬉しいです。

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CHANGE

w

昨夜は、東京某所において趣味のオフ会があり、楽しい2時間半を過ごさせていただいた。

自分の参加は2度目だが、初回同様に参加された方々のほとんどは自分と同年代であり、これだけ話題が共通する飲み会も珍しい。

また、参加された方々がそれぞれのこだわりやするどい切り口の薀蓄を持っており、話にうなずくだけでも時間があっという間に過ぎてしまった(皆さん、話に夢中で終電ギリギリだったようですが、大丈夫でしたか?)。ほんとにお疲れ様、そしてありがとうございました。

今回もそうだが、同世代のかたがたが熱く語る思いの数々に、本当に勇気を頂いた思いである。
その場で皆さんからお叱りを受けたのが、「ここのところ、ブログどうしたの?」との言葉。

個人的な葛藤があり、長い間、気持ちの整理が付かずブログに向き合えないでいたのだが、吹けば飛ぶようなこんなブログでも見ていてくださる方々がいるということで、大いに励みになりました。皆さんに、感謝感謝です!

気張らずに出来る範囲で続けていきますので、これからもよろしくお願いします !
スポンサーサイト

Comment

お疲れ様でした

昨日は本当に楽しかったですね。
自分も一度時計を見て、まだこんな時間か~と油断してたら、あっという間に12:00近くでビックリしました。
あれほど盛り上がったのも珍しかったです。

又、決して近くない所においでくださってとても嬉しく思います。
他の参加者の皆様も同様ですが、非常に知識のあるpaleriderさんが参加なさると又一段と会が華やかになるような気がしました。

ブログはご自分の道楽だと思いますので、どうかご自愛の上、ご自分のペースでかかれればよいと思います。(昨日は書いてくださいとお願いしてしまいましたが)

又今後もよろしくお願いいたします。

皆さんに感謝です

>ジェンまさん、

昨日はお疲れさまでした。前回を上回るくらいの盛り上がりに、ホント、時間の感覚がまったくありませんでした。楽しい時って、時間は意地悪ですね。ジェンまさんをはじめ、このような場を提供してくださった皆さんに、ホント感謝しております。

途中で場所が移動になって、また離れ離れになってしまいあまりお話が出来ず残念でしたが、また次回のお楽しみのために取って置いたということでいいですよね!

またの機会も、是非声をかけてくださいね!

東京ガンマン大連合

Palerider2010さま
皆様
なんだか東京でも"本家"しのぐ勢いで大連合がまとまっていく予感がありました。
Paleriderさん、初めてお目にかかりましたが想像通りのかたでありました。若輩者の私に親身に接していただきありがとうございました。早速のブログ更新もありがとうございます。早い情報にいつも感謝です。でも、無理せずマイペースで構いませんのでもちろん。
これからもよろしくお願いします。

こちらこそ

>SEANさま、

あの日は、もう憧れのSEANさんにお会いできて、それはそれは感激でした。優しい口調の一言一言に、情熱に裏打ちされた説得力があり、楽しいお話にうなずきながら聞き入ってしまったものです。ありがとうございました。

恐れ多いですが、こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。

東京ガンマン大連合

Paleriderさん

金曜の夜は本当に楽しい時間を過ごさせてもらいました。(席の関係であまり話せなかったのが残念ですが・・・)
Paleriderさんのブログには、書き込みの機を逃がしたとでもいうのか、いつもロムオンリーだったのですが、この機会に書き込みしたいと思います。
新譜の速報に加えジャケットの掲載や曲に関するうんちくまで、サントラ愛好家の先達としていつも参考にさせてもらっております。
ドルリュー始めシフリンなど、マカロニとモリコーネ以外のサントラも愛聴しておりますので、こらからもどうぞよろしく。

お久しぶりでした

>いんぐまーるさん、

お会いするのはお久しぶりでした。コメントありがとうございます。相変わらず、フレッシュで生き生きしてらしたのが印象的でした。これを機に、またよろしくお願いします。

ここのところ、サントラのマカロニW系が静かなのが少々寂しいですね。

投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://palerider2010.blog107.fc2.com/tb.php/120-6b7a30fa

 | HOME |