最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

Palerider2010

Author:Palerider2010
マカロニウエスタンとサントラが好きのおやぢです。

だれも関心を示さないようなヨーロッパのサントラなど集めてます。

好きなこと書いてますが、気に入ったらまったりと楽しんでいただければ嬉しいです。

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地獄の一匹狼  カルロ・サヴィーナ

地獄の一匹狼


地獄の一匹狼  (1968)
VIVA PER LA TUA MORTE


主演 スティーヴ・リーヴス
音楽 カルロ・サヴィーナ

かつて、プロモーション用として発売されたサヴィーナのウエスタン・オムニバスLPに2曲のみ収録されていた作品だが、今回のCD化は、力強いドン・ポウエルが歌う主題歌を含む18曲の収録予定。

やはり、日本の劇場で公開された作品のアルバム化は、より嬉しいものがあります。この作品こそ、6月11日の発売が今から楽しみです !




スポンサーサイト

Comment

サヴィーナ・ウエスタン

地獄に1匹狼も発売され、マカトラファンにはうれしい日々が続きます。この勢いで、「新・荒野の用心棒」もお願いしたいところです。さらに、DGMからも4枚、そしてデ・マージBOX8枚組み、うわさではFMSからもあの作品も!こうなりゃ500作品大全集でも発売されれば完璧だぁー!てなわけないから、私が、、、、!

FSM?

>奈良のモリタロウ さん、こんにちは。いつもコメントありがとうございます。

出るときは一気に集中して出ますねぇ! DGMは、1枚のみCLUBリリースということで、財布がまた寂しくなりそうですが、その分、気持ちで燃えたいものです!「暗黒の用心棒」のラクレンツァ、フルアルバムで聴けるなんて! わくわくしちゃいますよ!

ところで、うわさのFSMってナンですか?「真昼の死闘」「帰って来たガンマン」あたりでしょうか?

モリタロウです。後者のBIG TITOLです。アルお方からお教えいただいたときは5月ぐらいには「要塞」とともに発売という情報でした。POO盤LPや、RS盤からの不良音質から早く脱却したい気持ちですが、いろいろ問題が出たのでしょうか?だけどその分、他の作品、矢継ぎばやに発売されるので、うれしさは膨らむばかりです。(財布の中身はさらに、しぼむばかりですが、、、。)いずれにしても、気長に待つといたしましょう!

Dreams come true !

>奈良のモリタロウ さん、早速のお返事ありがとうございます。

「帰って来たガンマン」と「要塞」のカップリングですか! これは、実現するとなると超メガトン級のびっくりです。

綺麗なステレオ版で入っていると嬉しいな~。FSMは、時々アナログ盤からCD起こしをしますけど、まさかBOOT盤からは起こさないですよね!

一日も早く実現することを祈ります!

財布の紐に容赦なし

 ご無沙汰です。なんか久々に感じてしまいますね。
 アニメとか特撮とかだと、昔でかい化粧箱に入った「円谷大全集」みたいなのが、よくでてましたよね。あんな感じでマカロニで出てくれるといいですよね。
 サヴィーナ、曲は奇麗でいいんですが、いまいち迫力にかけるタイトルも多いしなぁ…。
 デマージ8枚組、値段が心配。懐かしいな「テキサスSWAT」。曲だけ聴いてると、タイムスリップするような時代錯誤なスコアでした。つい最後まで見てしまいましたが。

私の財布は穴だらけ

>かぷりあ~にさん、ようこそ。

ここのところ、違う方面が忙しく更新をサボっていました。すみません。

デマージ8枚組ですが、おそらくプレス数も少ないでしょうし、記念碑的な意味も込めて、そこそこの値段にはなってしまうのでは?などと考えています。

ま、いくらだって買うっきゃないんですけど!

「テキサスSWAT」アレッサンドローニの口笛が、かなりクールでしたね。好きなスコアです。

べんべけべんべん♪ from テキSW

 あ、すいません。更新こことではなくここんとこマカトラリリースが少し休んでいたので(財布のこと考えてくれたのかしら?)
今、FSMみたらアップされてました。モリコーネの「炎のいけにえ」も!あかん。
デマージ8枚は萬超えでも買うんだろーなー。多分、ドルの換算とかする前にぽちってる気がします。

リリース待ち遠しいです!

Paleriderさん、6日はありがとうございました。
楽しかったですよ~。Paleriderさんの人柄に惚れましたね、完璧に! いろいろな話を聞くことができて有意義な日でした。
デ・マージ8枚組みはいくらになろうと購入しようと思います。
帰って来た...はとても楽しみ。要塞も泣けます。
とにかく今後ともよろしくお願いいたします。

不滅のマカトラ

本当にたくさんのマカトラ発売されて、、、!こんな時代が来るとは誰も想像していなかったでしょう!!!
これからもまだまだ続きます。マカトラは不滅です!
それに関東の皆様有難うございました。この場を借りてお礼申し上げます。詳しくはマイミクにて!

ありがとうございました!

> 正晴H90226 さん、

いやー、思っていたどうりの人だったので、こちらも嬉しかったですよ。あの温和な語り口にすっかり引き込まれてしまいましたよ。本当に楽しいひと時でした。
また会合があるときは、声をかけてくださいね。
これからもよろしくお願いします。

>奈良のモリタロウ さん、

ミクのほうでご挨拶させて頂きました。温和な性格の中に、ギラリと光るものがチラチラ見えましたよ!お近づきになれて嬉しかったです。これからもよろしくお願いします。

届きました

もうあの楽しかった飲み会から3週間ですね。
なんかだいぶ経ってしまった気がしています。

ところで遅まきながら「地獄の一匹狼」、昨日届きました。
当たり外れの多いサビーナですが、この作品はいくつかかったるい(死語)劇伴もあったものの、なかなかいいのではないでしょうか。主題歌が少しこもった感じで聴きずらかったけど。

ただマカトラしか興味のない自分には他の作品とのカップリングというのが残念です。
どうせなら「新・荒野の用心棒」などとのカップリングにしてもらえばうれしかったのですけどね。
18曲目で止めてまた1から聞きなおしてます。

これから「グランドキャニオン・・」と一緒に発注した商品もぼちぼちくると思いますのでますます楽しみです。

たまってます

ジェンま さん、こんにちは。

あれからもう3週間ですか~。楽しかったことは、いつまでも覚えていますね。また、東京で開催するときは教えてくださいね!なるべく駆けつけますので!

> 「新・荒野の用心棒」などとのカップリング
いいですねぇ。この映画、当時はすっかりと正規の続編だと思って、劇場へ足を運びましたよ。

カセット持って音楽とったんですけど、サヴィーナの曲が、かっこよくてびっくりでした。LPで、再会できたときは嬉しかったな~。

ところで、CDは続々と到着してるんですけど、まだ全然封を切ってないんですよ。じっくりと落ち着いて聞く時間がなくて、合間に聞くんじゃもったいないと思って。。。

でも、いつ時間が出来るんだろ???

投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://palerider2010.blog107.fc2.com/tb.php/102-99252aa2

 | HOME |